買って大正解だったもの

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます照れ

 

今日はチチの病院の送り迎えの日でした!

セブンでチチを待っているときに

すごいいいもの見つけました!

 

image

 

これ〜

眉毛を整えるセットが

可愛い刺繍のミィのケースに入ってるのキラキラキラキラキラキラ

雑誌は年に1回買うか買わないかの私だけど

これは躊躇せずに買いました!!

 

仕事辞めたので

眉毛を面白くしたって誰にも

笑われないので笑

いやっ

そこちゃんと整えるための道具なんだけどね・・・

 

これは買って大正解です!!

 

今日は娘が夕飯作ってくれてるので

ちょっとこの時間のんびりできてる〜

 

いい天気だったから

シーツも洗濯して

お布団も干して

暑くて扇風機出しちゃったけど

早いか❓

お部屋掃除して

アロマたいたお部屋で好きな音楽

今日はbacknumber聞いてるよ〜音譜

 

image

 

これはおやつ

 

 

    

 

これ大阪で撮った

WOOSSEKのMV

可愛いラブ

何度見てもにっこりしちゃうラブラブ

 

そしてもうすぐ会えると思うとワクワクです

生バンドのうーちゃん

楽しみ〜ラブ

 

 

    

 

 

今日はこれから

息子これに出るらしい!!

優勝できるかな

 

では〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート