こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は仕事ないんだった〜

自由〜音譜な朝の始まり〜音譜

 

チチ送って娘送って

一旦、こまちに会いに戻ってご飯とおトイレ片付けたりしながら

お掃除して買い物して

仮住まいに戻ってきて

今度はこっちの家事アセアセ

まぁ普通に忙しい〜びっくりなっ!

 

昨日は息子夕飯食べて10時半までいて夜勤があるって

駅まで送って私も寝たの11時だったから眠くて

ちょっとうたた寝しました笑

 

image

 

片付けしてたら出てきたよキラキラ

懐かしいCD音譜

聴きたくなったニコニコ

 

お片付けしていると懐かしい品々が出てきて

その時に一瞬時が戻ってしまうニコニコ

 

家事の隙間時間にTikTokを編集して見ました!

今回娘からまた色々指導を受けました。

 

私が撮った動画が1分28秒くらいだったのですが

音楽の都合上1分にしなくちゃいけなくて

動画をカットする手法を使ってたのですが

娘が早送りする方法を教えてくれ目から鱗でした。

 

最後に暗転してフェイドアウトしていく手法も教わったり

色々勉強しています!すごく楽しい〜

またちょっとお部屋の模様替えをした様子をあげています。

よかったらこちらも覗いてみてくださいハート

 

 

チチの帰るコールがあったので夕飯の準備しますグッド!

 

では〜チョキ

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート