好きになる異性のタイプは外見or性格

 

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は午前中叔母のところに

薬を届けてきました。

 

昨日

診察も処方箋でるのもすご〜くスムーズだったんですけど

薬局が事情で14時半まで

お休みということで

それまでは流石に叔母を待たせれないので

ランチして家へ送って

薬はまだ余分にあるから

いつでもいいよということだったんで

昨日、買い物してから取りに行って

今日届けてきました。

 

そんな叔母ですが

私の主人をとっても気に入ってくれていて

昨日も

「あんないい旦那どこで見つけてきたの?」

って聞いてきます笑

 

外見で決めたか

中身で決めたか

というより

 

びびっときた

これしかない

 

私の感

しかないパー

 

でも

約30年も一緒にいられるって

 

あの時に働いた私の感

ありがとう笑

 

お礼いうとこ違う?

 

こんな私にいつも合わせてくれて

ありがとう

チチ

 

ちゃんといえた笑

 

そんな感じで〜すニコニコ

 

 

今日はこれから息子

ご帰還です

 

さっ急にラインで

言ってきたけど

 

今日はなんかくるかも〜と思って

4人分になるメニューでよかったグッド!

 

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する