人生をかえた転機は

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

すごい風の中仮住まいから

戻ってきました魂が抜ける

 

思っていた以上に風強かった〜アセアセ

 

急に夕方になって息子帰ってくるしアセアセ

いいんだけどね。

全然

嬉しいのよ。

ただくるならそれなりに準備して

おいてあげたいからさ

 

朝ライン来てて

「なんかあるの?」って聞いた時

なんも言わないから

でも

なんかくるのかな〜

みたいな予感?

はあったけど

自分の予感そんなに信じられんのよ笑

 

でも滞在時間40分位で

毎回慌ただしいやね汗

 

そんな息子

昨日でたeveryがYouTubeに上がっていたので

よろしければ!!

   

 

これは相方とろこんくんの

Instagramのストーリーにあがってたもの

image

 

息子

ボイトレ習ってる見たいだけど

ボイトレとかの問題じゃない気がする・・・

な〜

もしかして

ボイトレもネタなのか?

 

私の転機

ターニングポイントはいくつかあると思います

でも最近でいうと

50歳をすぎて

意識して

右利きから左利きの戻ろうとし始めてから

運命がすごく好転しているかも

 

私の場合

もともと左右盲で

もしかしたら

左利きだったかも説があって

それなら死ぬまでに

左利きに戻っていくのも

いいのかな〜と考えるようになって

そこからレジとかも左で打つようになったし

実際左の方がやりやすことも多くて

まだお箸とか文字は右利きだけど

いずれ戻れればなぁと思っています。

 

いろんな転機があったけど

今に全部繋がってるなら

どれも間違った選択じゃなかったと

思っている私であります!!

 

台風台風

気をつけてくださいね!!

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する