こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は娘も出勤だったので

朝はバタバタしていましたがアセアセ

 

image

朝ごはんに食べたシフォンケーキ

昨日のお土産でした!!美味しかったです。

 

今日は午後に息子からTVのインタビュー受けたと連絡が

夕方のeveryに出るらしいけど

その他の情報が全くないので

夕方の2時間ずっとTVに張り付いいてる訳にも行かないし

本当に出るならチチと娘にも見せなきゃってことで

録画準備して待ってたけど

全然出ない・・・何に出るの?

って感じ?

「息子がもう出た?」と聞いて来たので

「もしかして、そらジローと出てた?」ってボケてみたら

「木原さんじゃないわ!!」と普通のツッコミを返して来ました笑

 

大の里さんの優勝の流れでの街頭インタビューで

「あなたの大一番を教えてください」の芸人(20代)で出てました。

 

見た方いるかな?

この成長がないって言ってるのが息子です笑

自分でわかっているのか〜ニコニコ

 

3人ともTV映りは良かったですグッド!

 

芸人となってますが

「あらしのよるに」で〜す!!

YouTubeが貼れるみたいなので貼っておきますね。

 

 

夕方、バタバタ忙しかったニコニコけど

 

これからは自分時間を楽しみますパー

 

 

ひよりん

 

パンダ音譜パンダ飛び出すハート