子供と一緒にしたいこと

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

リフォームしたら

子供達とお料理したい!!

 

今のキッチンはすごく狭くて

閉所恐怖症の私は2人で立つと

心臓バクバクしてきちゃっうのでアセアセ

 

広くなったらお料理やお菓子作りとかしたいなぁ〜

 

お料理といえば

最近シェアハウスで暮らし始めた息子が

同居してる友達に料理を

振る舞うこともあるみたいで

我が家のレシピを聞いてメモっていくんだけど

 

実は娘用にレシピノートを作ってたんだけど

これを

別のノートに写して

息子にあげてもいいかと

だいぶ古いんだけど笑

 

image

でも

いろいろなレシピがあるので役に立つかもな〜

 

ちょつと地道に娘用に書き写そうかな。

大変だけど

時間もできるんで

口笛

 

それより

料理するかしら?

そっちの心配

笑

 

では〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する