占いのここが好き

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は娘

幼馴染とデザフェスに遊びに行ってるみたい

で時々ライン送ってくれてる笑

 

そしてリフォームの方ですが

私たちがこうしたい!と

思っている方向へと話が向かっています

確かにいろいろ妥協はしてきたけど

いい感じに進んでいるんじゃないかな。

それもこれも

チチが毎日仕事終わってからも

図面描いたりいろいろ計算したりしてくれて

でも

なんだかチチも水を得た魚のように

楽しそうにしているので

私は幸せです笑

 

今週は私も業者さんが持ってきてくれた

見積もりと色とかのカタログでこんな感じがいいと

選んだりの作業を娘と決めていこうかなと思っています。

楽しみ〜ハート

 

 

基本

私占いはいいことしか信じないようにしていて

あんまり

毎日の占いは見ないかも

チチが今日は蠍座よかったよ〜って

教えてくれると

一日いい日で過ごせるのは確か。

 

ゲッターズ飯田さんの占いも

仕事の相方に教えてもらって調べたら

たまたま

その年から運気がいい年で

でも本当に良い年だったから

よかった〜照れ

って感じ

 

占いってそんな感じでいいのかも〜と思う

今日この頃

 

でも動物占いで

「穏やかな狼」

ってこの表現自体が私にあってるな〜と

気に入ってた笑

 

さて

チチと二人の夕飯です口笛

ちょっと夜になって雨も降ってきてのスンドゥブですグッド!

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する