こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は息子夜勤のバイトから帰って来て

オーデション用の写真撮影が始まり

専属プロカメラマン←娘に撮ってもらってました。

頼りになる娘。

 

それからチチは業者さんとの打ち合わせだったので

私と娘で息子を駅まで送り

コンビニのコピー機で

HUI&JINOの日本のコンサートの時のフォトの販売が始まっていたので

image

これはファミマで

もう一度買い物に行ってセブンで

image

両方ともサインついてるのでたチョキ

そして早速飾りました。

いい感じ〜🎵

つい最近のことなのになんだか懐かしいし

良い思い出照れ

 

今日は大阪のウソクのコンサートの席も決まり

なんと今までで一番いい席でしたラブ

やばい〜〜〜〜〜。

 

 

息子持っていくはずだった荷物みんな置いて行ったから

なんも片付かなかったです汗

今私の部屋のクローゼットと玄関入ってすぐの納戸を片付け中です。

季節のものの入れ替えなどをしとります。

なんともかんとも

息子のものが多くて息子がシェアハウスの方に持って行ってくれないと

どうにもならなくて・・・

リフォームしてからももそれほど収納がないので

ものを厳選して向こうに戻らないといけないので

ここが整理収納術も学んだ私の腕の見せ所です!!

頑張るぞ!!

 

さて明日も頑張るぞ〜っと

 

では〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート