こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は夕方息子が戻って来ました。

朝からライン来てて食べたいもの聞いて買い物したりして

待ってたところ帰って来ました。

 

image

 

遅くなった母の日のプレゼントを持ってきてくれたよん。

 

image

 

中身は小説でした。

(下巻は自分で買うようです)

でも最近読みたいんだよね〜と話していた本なので嬉しかったです。

 

ありがとう〜息子照れ

image

 

我が家のぬいぐるみたちの風景。

とりあえず乾くまで。

 

息子はまたこれから夜勤に行くそうです!!

 

私は今日は仮住まいで過ごします。

 

今日、ウソクのコンサートのチケットとりました。

大阪行くことになります。

日帰りの予定でいきます。

まだいろいろ未確定ではありますがその都度対応で

フットワーク軽くいかないとです。

これ本当オタ活で学んだことです。

 

それではゆっくり

仮住まいの夜を楽しみたいと思います。

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート