こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は仮住まいの方からです。

 

夕方になって急に息子が来ることになってびっくり目

何しに来たかと思えば自転車でやってきて

ご飯食べにきてまた夜勤のバイトに行くそうですがガーン

 

自分の息子ながら効率悪っ!!

 

そして我が家、息子がシェアハウスを始めてから

食事に関してヘルシー志向とたくさん作るのをやめているので

全く持ってなんも作ってあげれない汗

 

もっと早く言ってくれたらなぁ〜と思うけど

1時間くらいしか滞在しないっていうから

買い物にも行けないし汗

 

全て無計画で行き当たりばったり・・・

チチにそっくりなんだよなよだれ

 

計画的に合理的にしたい私はだいぶこの家族に合わせて

生活してるけど・・・

もうみんな大人なんだからちゃんと考えてねえー

 

今日は

朝から粗大ゴミに要らない布団を出して

夏がけをコインランドリーに洗濯に行って

買い物して帰ってきてカーテンの洗濯して

夕飯の準備してたら息子からの連絡きて

急にバタバタになりアセアセ

の1日でした。

 

でもまぁ〜息子の元気な顔も見れたのでよかったです口笛

 

それでは〜

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート

https://youtu.be/9A-xrTnIlOw?si=AaKUKY-5ztAyaecZ