今年の夏の〇〇宣言

 

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

ただいま仮住まいから戻って来ましたグッド!

仮住まいも住めば都っていうもんで

いれば癒されて照れ

過ごす時間も増えましたね。

 

今日は

息子が持って行った荷物分

クローゼットが空いたので

そこに自分の荷物を運んで

 

今私物がどのくらいあって

リフォームして

共用スペースと

自分のお部屋にどうわけるかを

なんとなく考え中

そんな時間も楽しい時間です。

 

さて

これ

去年の夏の課題でもありましたが

夏をなんとか乗り切る!!

体力的にも精神的にもです

 

仕事がない分楽になるとは思うのですが

やりたいことはたくさんあって

 

去年はたくさんあったライブの予定が

今はとりあえずTXTの東京ドームで

そこに向けて体力を温存して過ごそうと思ってますグッド!

娘共々ね

 

PENTAGONもあったらいいなぁ

と願いつつ

しばらくソロ活動の推し活も控えて

PENTAGONがコンサートするときまで

こう気持ちも貯めといて

わ〜っと!!

したい!!

 

でも

会いたくなっちゃうかな〜

(今正直複雑な気持ちではいます)

 

GW中に撮ったお花〜

image

オリーブの木

image

GWはたくさん写真撮れて

 

私的には大満足でした!

 

この夏もたくさんの思い出とともに

写真もいっぱい撮りたいです!!

 

ではパー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する