こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日はスキズのファンミーティングのライブビューイングへ

娘と渋谷まで

image

image

娘の大学の時の友人(ステイさん)とお母様と

映画館前で待ち合わせ。

imageimage

スキズのライブ配信は自宅で見たことあったけど

ライブビューイングは初めてですごい楽しかった!

リノのうちわ貸していただいて笑

それでも聞き足らなくて

帰り道はソリクン、マイペース、チーズとかいろいろ聴いてかえってきて

またMV観てるチョキ

娘以外の人とオタ活するの初めてだったけどこれはこれで

楽しかったです(私、ほとんど話してないですが)

 

帰りの渋谷ですごいみんなの目を引いていたのでパチリ!

 

imageimageimage

Number iのマクドナルドの広告!!

みんな写真撮って警備の方まででてましたよ。すごい!

 

さて明日はいよいよキノのコンサートです!

プレミアム席だからハイタッチ会もついてて今から緊張していますよだれ

5月2日に出るアルバムの曲も聴けると思うとワクワクしてきちゃう!

 

楽しんできます!!!

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート