こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

仮住まいから戻りましたパー

 

今日は朝一で息子のシェアハウスしているとこまで車で荷物運んで

帰りは亀有のアリオに寄って買い物して帰ってきました。

 

息子のシェアハウスも1時間ちょっとで行けるので

また第3弾で荷物を届ける日もくるのかな。

 

昨日は娘大学の時のお友達と

ムーミンバレーパークに遊びに行ってて

image

私にお土産、ちょっと早い母の日のプレゼントらしいです。

image

この缶コーヒー豆を入れる缶でコーヒーも一緒にプレゼントしてくれました。

コーヒーきれてたので楽しみです!

 

息子のところにデスクも運んでしまったので

また部屋の模様がえを少ししました。

image

リフォームしたら娘と私のワークルームを作る予定なのですが

そこの机をどうしようかと考え中

造作大工さんに作っていただけるのがベストなんだけどどうなるかな〜

ってところです。それまでは机なしで我慢かな。

そして6月からになると思いますが

私仮住まいの方に完全引っ越しをしてきます。

お仕事辞めた後ですかね。

 

今度は仮住まいの方で

こっちにくるときに断捨離はしてきましたが

さらにリフォームした後持っていくものいらないもの。

息子のところに運べるものなどを整理していくつもり。

特に食器などは本当に日常生活でいるものだけにして

戻ろうと今日話しました。

 

土曜日もチチが一社の業者さんと面談。

今週、最後の一社さんと面談してどの業者さんにお願いするか絞っていくのかな。

全面リフォームだからいろいろ相談するとこがあって

チチも疲れてるのでしょうけど自分の分野の話とあって

ちょっと楽しそうでよかったです。生き生きしてる笑

 

さて今週も頑張りましょうグッド!

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート