こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

昨夜は自分の部屋なるもので寝てみたのですが

すごくぐっすり眠れました。

疲れてたのもあると思いますが物音に起こされないっていいもんです。

 

今日は朝から娘が早くに出かけて私は仮住まいの方で家事して

明日、息子の住んでるところに持っていく荷物をまとめていました。

それからTikTokとInstagramで昨日のACAのライブの様子をまとめてまして

時間かかる・・・

もっと効率良くできないものかと勉強中。

写真ももっと上手く撮れるようになりたい。

image

座っている席の位置の関係でこんな感じに・・・

実はこのACA残念なことにもう閉校になってしまったんです。

この方達ある意味すごくレアな笑幻〜〜〜的な方達です笑

何年かしたら人気者が出てくるかもです!!絶対に!!

 

 

そしてこちらはチトセミの水君のTikTokです!!みてね〜グッド!

 

↑こちら私めが作ってみたもの。

短い時間の中に自分の入れたい写真がたくさんあるし

できるだけみんながと思うと難しい・・・

そしてなんとも私が池袋の駅で迷子になったために・・・

いいポジションで写真が撮れなくて・・・と反省点ばかり

反省点を次回の課題にします!!よかったらみてねパー

 

明日はちょっと早くにこちらを出て息子がシェアハウスをしているところに

第二弾の荷物を届けに行きます!!

帰りはチチと買い物予定チョキ楽しみ〜口笛

 

では〜また〜パー

 

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート