こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は娘の誕生日だったのですが

ハプニングが多くてこんな時間になりました汗

 

我が家の近くに今日オープンの海鮮丼屋さんができたので

早速娘のお誕生日にそこを利用しようと夕方になって電話をかけましたところ

最初全然出なくてやっと繋がったと思ったら

「ご飯がもう終わりで終了しましたと」

まだ18時だけどな〜これから夕飯じゃないの?と思ったけど

初日、大繁盛だったのらそれは仕方ないかと。

 

急遽、はま寿司さんに行くことになりアセアセ

急な予定変更にバタバタアセアセ

 

imageimage

貝づくし美味しかった〜ラブラブ

imageimageimageimage

美味しいものを家族で笑いながら食べてるうちに幸せな気分に〜

なったのもつかの間

image

今度はせっかくの誕生日ケーキなのに〜

ろうそく入れてもらってないガーン

それぞれの携帯のライトをろうそく代わりに娘がふ〜って吹いたときに

携帯のライトを消すっていうのを何度しても息合わない魂が抜ける

笑い疲れた笑い泣き

ハプニングも多い一日でしたけど笑いも多い1日でした!

良き日〜✨

image

息子が娘へ渡したお花のプレゼント

娘嬉しそうでした知らんぷり音譜

私は数日前に

image

宇多田ヒカルさんのアルバムをプレゼントしました。

喜んでくれた照れ私も聴こう。

 

午前中はお部屋の整理をしていて

息子帰ってきて

今まで使ってた自分の部屋とは思えないほど

綺麗になってたので驚いていましたニコニコキラキラ

 

今日は通販でルームライトなどを購入して

またそれが来たらお部屋の雰囲気もぐーんと代わると思う。

そんなお部屋のちょっとした変化も楽しみながらの仮住まい生活です。

 

それではまた〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート