こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今仮住まいから戻ってきました!

今日はチチは業者さんとの打ち合わせが午前中あって

私は息子が出て行った仮住まいのお部屋を綺麗〜に片付けて

まだ荷物がたくさんある

(多分第二弾でとりに来るのだろうけど)

そんなの待ってられないので

自分好みの部屋にカスタマイズしちゃった!

その名もPENTAGON room✨

 

image

入口はHUIジノがお出迎え

image

入ってすぐはホンホンとウソク

まだまだ展開中のPENTAGON roomです飛び出すハート

 

今日は出てた荷物を段ボールにしまって

床の掃除して

1日中片付けしてましたアセアセ

でも楽しかった〜

だいぶ癒しの空間になりましたラブラブ

リフォームが終わるまでだけど

こちらが期間限定の私のお部屋になりますチョキ

 

今夜は前からやってみたかった

image

ぶりしゃぶに挑戦してみましたよだれ

ヘルシーで美味しかったですグッド!

またやってもいい感じです!!

 

明日は娘のお誕生日なので

ちょっとバタバタ忙しいかもしれません。

息子も帰ってくるらしいので久しぶりの家族でお食事です。

 

今日はよく眠れそうです照れ

 

それでは〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート