こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

帰ってきました〜

今日は渋谷と原宿に行ってました。

 

本当は今日韓国でホンホンのソロコンサートをしていて

渡韓か!!と思っていたのですが

いろいろ予定が合わなくて無理かな〜ってとこで

断念しました〜あ〜いつか行きたいな韓国。

 

それで今日は娘と娘の推しのTXTが渋谷で

スポティファイのイベントをしていると聞いて行ってきました。


image

 

image

これよく見るとTXTへのメッセージであふれている。

私もどうですか〜と言われて書いてきました笑

image

image

娘一推しのボムちゃんと

image

カイくん(彫刻みたいなお顔です)端正✨

 

今回カムバした曲もとてもいい曲です!!!

 

私はアルバムの中のMiracleも好きハート

 

今日はポカポカのお出かけ日和で歩いててとても気持ちよかったです。

原宿のカフェの模様は明日書きますね。

それでは〜パー

 

ひよりんパンダ飛び出すハートパンダ音譜