今週の一枚

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

image

 

娘にもらってきた

ニュージちゃんのシール

image

ガム2個で一枚!!

 

さっき娘かラインあって

月末

娘の友達のスキズファン(STAY)の子が

ライブビューイングの席をとってくれた見たいで

 

娘と私とお友達とお友達のお母さんと

4人で

スキズのライブビューイング見にいくことになった笑

 

スキズに関していうと

友達が一番(最近ファンになってライブにも行っている)

私二番

(3年くらい前から音楽好きで聴いていてライブは行ったことないけど

配信を購入してライブは見たことある)

娘三番

私が好きで見てるので一緒に時々見る

お友達のお母さんは

4番

ライブ会場に送ってくれるという情報しかない

スキズ好きなのかな?

でももしかしたら好きなのかも

え〜

私人見知りなのに大丈夫かな〜アセアセアセアセ

 

と急に隠キャが発動中ガーン

でも

ライブビューイング見れるのは嬉しいよだれ

 

あ〜ドキドキ

前の日

キノのコンサートだし〜

わ〜わ〜

そしてキノ

アルバム出すって

ラブラブラブ

楽しみだな〜飛び出すハート

 

楽しいことが起こりすぎてますびっくり

 

それでは〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する