こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は午前中は銀行の用事(叔母の家賃入れに)と買い物。

午後からは仮住まいに移動して

夕飯の支度したりニコニコ娘の推しのTXTがカムバしたので

娘が開封動画撮ってるの見てたり口笛

今回もいい曲ばかり〜音譜

あ〜ペンちゃんたちもカムバしないかな(願い)

 

そしてチチを待ち息子は間に合わなかったけど

image

ちらし寿司とケーキでお祝いハート

image

ささやかながら〜チョキ

 

そして今仮住まいに戻りました〜

結構ハードだったアセアセ

 

今日この後9時から日本テレビで

浅井企画の先輩たち

アモーンさんミスター大冒険さん、おおぞらモードさん、ゆめなまこさんが

出演するみたいです。

私はTVがないから見れないので録画が趣味のチチに録画してもらって明日みます!

え〜長山さんをTVで見れるなんて嬉しすぎる〜♪

 

 

こちらTXTの新曲✨

長山さん(おおぞらモード)と笑

 

それでは〜パー

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート