こんにちは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は朝からこちら雨でした☔️

予定変更して映画を観に行ったのですが・・・

すっかり忘れていました世の中が春休みだったことを滝汗あせる

人が多かったです汗

 

観てきた映画はこちら

image

image

ポイントが貯まってたので

贅沢にもscreen Xで観ちゃった!!

でもこういう映画こそscreen Xで観る映画ですね!!

 

image

ポスターまでいただいたお願い

 

ラウサ役のオースティン・バトラーは

私の今まで観てきた映画

「エルヴィス」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」などに出演してるのだけど髪の毛がなくて最初全然わかんなかった

「あ〜この顔見たことある〜」誰だっけ〜っていう状態になってたタラー

悪役だけどめちゃくちゃ存在感あってカッコよかった〜デレデレ

壮大なスケールの映画でできたら大きなスクリーンで見ると楽しめますよびっくりマーク

 

今日は1日雨みたいですね。

夜は温かいものがいいなぁ〜ニコニコ

今献立考え中です口笛

 

それではまた〜パー気づき

 

 

ひよりん

パンダルンルンパンダ飛び出すハート