休日のおでかけブログ

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

昨日は

渋谷のタワレコのイベントの後

娘と二人

原宿をぶらり旅〜走る人走る人

 

初めは

原宿の一蘭目指して歩いて行ったけど

例のごとくすごい行列で

 

娘が

ジノ君が去年コンサートで日本に来た時に

行ったスープカレーのお店行ってみようと提案してくれて

一蘭を断念して

今度は裏原宿目指して

歩き出し走る人走る人

人多いけどそれも原宿ならではなんだと

最近これを楽しめるようになってきた私ですウインク上差し

image

これがジノ君がInstagramであげてた写真

ジノ君ビール飲んでる〜照れ

image

お店は2階にある

SHANTさん

image

入ると店内すごく静かな落ち着ける感じ

image

同じもの頼んでみました〜パー

image

チキンと大きめに切ったお野菜がごろって

入ってて

みんな柔らかくて

美味しかったです

辛さも選べまして

ジノ君は辛いのにしたのかな?

このSHANTさん

何店舗か東京にあるみたいなので

またどこかで見つけたら入ってみよう

ビール頼めばよかったと後悔タラー

 

それから

本日メインだった

NAMU cafeさんに向かいました

先ほどのSHANTさんからそんなに離れてなくて

このあたりを

PENTAGONたちが

歩いてたんだなぁ〜と思うと

嬉しくなってしまいます照れ

 

image

 

原宿でも

春を感じられました〜🌸

 

image

 

NAMU cafeさんに到着

今回3回目です

入口から

ヨウォンニコニコドキドキ

かっこいい!!

 

image

image

image

カフェ丸々をこういうイベントで使えるって

すごいよな〜って感心したり

ありがたかったりお願い

こういう cafeを考えてくれて人天才グッ

image

お花のキャラメルラテチュードキドキ

image

と可愛いマカロン気づき

image

カップホルダーもいただいたり

フォトカードもいただいてお願い

 

そして店内♪

ずっと

PENTAGONが流れてて

ここがうちだったらいいのに〜と思うほどに

居心地がよく

いつまでも居たくなる指差し

 

娘とリフォームしたら

このNAMU cafeさんのような居心地のよい

空間作りをしたいねといくたびに話していて

今はそれが私の

リフォームの目標でもあります爆笑

 

そんあ訳で私の休日は

とても充実していましたラブ

 

それでは〜パー

 

ひよりん

パンダルンルンパンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する