今週末の過ごし方教えて

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今仮住まいから戻ってきました〜

MLB見てて

韓国だから盛り上がるよ〜私が

昨日はaespaだったみたいだけど

今日は大好きな(G)I-DLEが出てて

大騒ぎ←私が〜

image

このグループもPENTAGONと同じCUBEのKPOPアイドルで

今私が推してるヨジャドルNO1キラキラ

かっこいい〜デレデレ

今日はEXOのベッキョン君も国歌ってたね〜

スタンドには

コンユさんもいて激アツじゃないルンルンチュー

一人で盛り上がってました笑

 

さて昨日羽田で行われた

こちら

春のピクニックを

コンセプトにした

HUIとJINOのファンミ

image

残念ながらお外は冬の嵐のようでしたが

image

まず中に入ると

一際目を引く

バルーンスタンド

image

可愛い春をイメージさせるような

image

image

ここだけ春が一足早く訪れた見たい

ユニボスたちの愛溢れるものばかり

素敵よだれキラキラ

image

会場

image

MCの古家さん

PENTAGONたちに日本のお父さんと

呼ばれるだけあって

メンバーたちからも信頼されている方

この古家さんとの会話がすごく面白いんだわ

 

JINOは3月の初めにも一人で

日本に旅行に来てたようで

それも驚きだったのですが

その時の様子を日本語で

一生懸命話してくれていて

おみくじ引いたら

凶が出たらしい笑

image

私たちと一緒だね〜笑

小田和正さんの

「言葉にならない」

優理の

「ペテルギウス」

など歌ってくれ

胸熱でした!!

歌うまいよ〜

 

私の最推しHUI君ピンクハート

新曲の

『Hmm BOP』を

 生声で聞けたラブ

かっこいい〜し

話してるときなんか

照れながら話してて

可愛いしラブピンクハート

 

二人でデイジーを歌ったときは

アレンジ曲で素敵だったけど

image

やっぱり

PENTAGONでもデイジー

聞きたいよ〜笑い泣きタラー

と最終的になるのだった

image

image

思いはどんどん募っていきますね

image

今回

娘とペンライト新調したの

こんなときだからこそ

新調しくしてキラキラ

気合い入れなおそうと笑い泣き筋肉

違うかっ笑

 

そして

今週末は

タワレコ行って

ナムカフェ行こうと娘と計画中です照れラブラブ

 

少し温かくなるといいなぁ知らんぷり音譜

 

それではパー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する