推せるコンビニスイーツ

こんにちは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

今日はちょっと早めに〜

最近

TikTokとInstagramの編集も

頑張ってやってるため

(頑張ってと言っても自分の趣味です)

そして

娘という先生がいて

色々

写真の撮り方から

編集の仕方も教えてもらえるので

ますます編集するのが楽しくて

ついつい時間を忘れてしまう日々。

 

今回の推せるコンビニスィーツは

セブンに約20年も勤めた私が

お勧めするスィーツキラキラです気づき

おまかせくださいパー

 

私と娘が大好きな

みかんの牛乳寒天!!

image

 

昔の画像から

引っ張り出してきたので

パッケージ変更はお許しください

 

これ素朴な味で

自分でもこの味できるんじゃないかと

何度か試みましたが

素朴なだけに

素人じゃ出せない味照れ

 

こってりした味のお弁当とか

ラーメン食べた後に食べたくなりますチュー

 

imageimage

 

こちらは千葉県限定の貴味メロン&杏仁豆腐

千葉限定と期間限定なので

いつも食べれる訳じゃないです!

見かけたら躊躇せずGOです!!

 

image

 

セブンの杏仁豆腐だけでも

美味しいのにね照れドキドキ

贅沢だ〜ラブ

 

image

フルーツあんみつマンゴーは美味しかったなぁ

image

生チョコもこの時食べますね気づき

 

そして番外編

image

 

こちらはファミマのバームクーヘンキラキラ

これすごいリピ買いしてます指差し

 

image

 

コンビニデザートなのかな?

ミニストップの

マンンゴーパフェは

のぼり出てると嬉しくなっちゃう

あ〜この時期が来たんだ〜ってなる

ワクワク

スィーツの一つキラキラ

 

ローソンのは画像はないけれど

やっぱり

プレミアムロールケーキキラキラ

ですかね

いろんなコンビニが出しているけど

やっぱり

元祖にはかなわないです!!

 

そんな感じかな〜

 

ひよりんセレクト

コンビニスイーツでしたてへぺろ

 

それでは〜パー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する