自分でも感心したこと

こんにちは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

自分でも感心していることは

この大阪行き〜の自分のフットワークの良さかな〜

 

行きたい!

とは思っていたけど

まさかの行くことが決まってからの

行動は早かった!

自分でも驚きでした乙女のトキメキ

チチと娘のが力も大きいけど笑

 

そして

まだまだ自分にもできることはあるし

役に立つことはあるのだと

実感できた大阪旅なのでしたラブラブ

こんな経験はなかなかできるものではありません。

 

今回の

PENTAGON

ウソクの

日本ソロファンミーティングは

大阪のこちらからスタートして

image

せっかく

大阪まで行くのだから

1部2部も参加したい!

娘の最推しでもあるのでラブラブ

 

私的には

推し(ウソク)と推し(娘)の

姿が見たい!という願望目

につき動かせれているというか笑

チェキ会での娘とウソクの二人の写真

可愛すぎてラブラブ

何度見ても幸せになっちゃうラブラブラブ

(変なオタクですみません)

 

ユニボスさんたちにも

お会いする機会があるということで

コミ症の私にとっては

かなりな壁でしたが

お会いした

ユニボス・ウソクペンの方達が

すごく優しくて温かな方達で

本当に幸せな時間を過ごせました愛

この場をお借りしてありがとうございますお願いラブラブ

image

image

センスが溢れているフラスタブルーハート

この牛さん連れて歩いてる

ウソクの映像上がってたね

気に入ったんだね照れラブラブ

image

本当に素敵なファンコンサートでしたチューimage

高身長のウソク

半ズボンかわいいラブ愛

 

新曲の

Navy Buleも

Sketchiも

 

DOMINOも聴けたし

Nostalgiaも歌ってくれたよ笑い泣き

 

今ばらばらに活動している

PENTGONのことも

ウソクが誠実な言葉で話してくれて

安心できたよ照れ

ありがとうウソク愛

 

映像も撮って良い許可があったので

撮ってきたので編集して

あげたいと思っています!!

娘と私の変な声や

ウソクがかなり近くまできてくれて

たくさんのユニたちの笑顔が入ってて

そのままのせてしまいたいけど

そうはいかないSNSの世界

編集作業頑張ります筋肉

 

image

オタ活初めてもらった

ソンムル乙女のトキメキ

嬉しすぎるラブラブ

 

image

 

スローガン乙女のトキメキ

 

私たちはいけないけど

今日も大阪で

ウソクのファンコン開催しています!

頑張れ!

PETAGONのマンネ

うーちゃん!!

 

    

この動画前にもご紹介しましたけど

3曲目に

Nostalgiaが入っていますルンルン

 

そして今日息子の出る

ライブに夕方から行きす!

こちらです!

image

 

それまで

いろいろ準備があって汗

まず大仕事は

粗大ゴミの食器棚を

ゴミ置き場まで下ろすこと!!

これかなりの力作業になるなぁ

頑張ってきます!

 

それでは〜パー

頑張ってきますキラキラ

 

 

ひよりんパンダ飛び出すハートパンダルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する