こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

無事にお家に帰ってきましたよ!

今日は仮住まいの方へ来ています乙女のトキメキ

 

今回の大阪旅行で食べたいろいろをまずレポートしたいと思います!

今回も一泊二日の旅行だったので食い倒れまではしませんでしたが

たくさん食べましたよ〜チューラブラブ

 

まず東京駅で買って新幹線で

image

眠気は覚ますために飲んだキャラメルマキアート

駅弁(朝昼兼の)

image

娘の食べたこまり寿司のお弁当

image

私が食べた

北の海幸せづくし

これ緑のレタスかな〜と思って食べたら

海藻でこれがめちゃくちゃ美味しかった!!

 

それからファンミの1部が終わって

とりあえず心を落ち着けるために入った

安定剤の星乃珈琲店

imageimage

私が頼んだセット小倉ホイップと黒蜜のパンケーキ

美味しかったです!

image

娘の頼んだイチゴのパンケーキ🍓

紅茶も頼んでました!

ファンミの話で盛り上がり

2部に向けての心の準備ラブ

 

2部終わってから

一度ホテルに戻り

もう時間も時間だったので

近くのラーメン屋さんに入り夕飯。

image

お疲れ様〜ウソク!!素敵な公演ありがとう〜の乾杯!!

imageimage

小さめだけど食べやすい餃子

image

塩ラーメンとたまごが乗ったチャーハン!!デザートの杏仁

imageimage

お腹いっぱいになって

部屋で2次会ということになって昨日のコンビニのお酒とおつまみで

またまたPENTAGONの話で盛り上がり

夜は更けていきました!

 

今日はちょっと遅めに起きて

朝昼のご飯を食べるために

行きたいお店に向かいました!

image

朝、娘の準備を待っていた時にホテルの部屋にあった雑誌を見ていて

行ってみようと思って向かった

北極星さん。

開店まえでいい具合に4、5番目くらいに並んで30分くらい待って

入れました。

後ろみたらすごい行列できていて人気のお店だったみたい。

すんなり入れてラッキーでした!

あんまり情報なかったけどNiziUのメンバーが訪れて聖地になってたみたいです。

image

ランチの女王を思い出す洋食屋さんならではの

オムライス!!ペロッと食べちゃった!

image

これ朝だったけど飲んじゃった

プルプル梅酒〜美味しい飲み口でした!

帰りはなんば駅に向かい

新大阪駅でお土産を買って

新幹線の時間が来るまで喫茶店でお茶して

image

私が頼んだケーキとコーヒーのセット

image

娘が頼んだ蒜山ジャージーのカフェラテ

 

本当は今日のお昼はつるとんたんでと

思ってたのですが

やっぱり人気店で早くから予約しないと入れないようで

今回は急に決まったので先立って予約ができなかったので仕方ないと

いえばそうなのですが・・・

口がカレーうどんになってしまっていて。。。

新大阪駅でこちらを見つけて買って帰って

image

家で食べました!

image

家で作って大満足!!

それでも今度行くことがあったらお店で食べたいなぁ。

 

明日はファンミの様子も書けるかな〜と思っています!

それではまた〜〜〜パー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート