今週末の過ごし方教えて

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は

娘と

PENTAGON

ヨウォンの

日本ソロコンサート

「HARU」

に行ってきたよラブ

image

乗り換えの

新橋でお昼〜

image

image

私たち二人には珍しいマック

image

ゆりかもめに揺られて

竹芝へ移動

image

銀髪の

ヨウォンやば〜い

開始3秒で泣いちゃった〜

も〜可愛いラブラブ

動きとおしゃべりも

自分の胸ぐらずっと掴んでた

image

日本の曲もたくさん歌ってくれて

素敵だった〜笑

桜舞うころよかったピンクハート

前のコンサートで

HYの366日もそうだけど

日本の女性アーチストの歌

ヨウォン

合うわ〜音譜

カバーアルバム出してほしいチュー

前前前世も盛り上がったね!!

みんなで歌うのやっぱりいいなぁ〜

今回はグッズ買って!

image

娘が頑張った作ったけど一度も出さなかったうちわ!

スローガンも素敵ハート

 

そして帰ってきて

今夜

韓国でソロコンやってるので

ウソクのライブビューイングを見るために

ダッシュで帰ってきたよ

走る人走る人走る人

若干バスの中で娘の携帯で見ながら

到着あせる

image

こちら〜の

コンサートです

日本の東京に我らはいきますが

大阪どうしようと

今娘と何度も話し合い中ですよだれ

いろいろあって悩みます滝汗

 

今日デジタルで出ました

ウソクのソロ曲です上差し

すごく素敵ラブラブ

Navy Blue

ってユニボスカラーなんだよね。

そんな感性のウソク本当に素敵ドキドキ聞いてね〜

って

今週末もみっちり

予定多くて

明日も

忙しいです走る人

 

では〜パー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する