今週末の過ごし方教えて 

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいなありがとうございます!!

 

今週はヨウォンのコンサートと同時進行で

仮住まいの方へ

冷蔵庫と娘の使っていた本棚

これがさすがに私たちでも運べないもので

業者さんのお力を借りて運んでいただきました筋肉

image

なんとか収まった冷蔵庫

この作業が結構大変で

中のものを全部出して

仮住まいで使っていた冷蔵庫も

中身全部だして

交代して

また運び終わったら中のものを

入れてみたいな

言葉でいうと簡単に聞こえますが

大変でした天気も良くなかったしネガティブ

それでも

これで

一日にお買い物を何度もしなくて

よくなるので

私の家事もだいぶ楽になると思います!

ありがたいお願い

そして

何件か工務店何社かに連絡を

とってくれてるみたいで

少しずつ話が決まって行っています口笛

 

そして

PENTAGONの

ヨウォン

日本に来てるよ〜

ラブ

image

この金髪でくると思いきや

銀髪になっている〜とな

ユニの間で話題になっています

ビジュ良すぎて

怖くなってきてしまっている母娘です

今日寝れないかもよだれ

昨日もいろいろ緊張しすぎて眠れなくなってた笑指差し

 

    

そんな時はこの

ヨウォンのASMRを見る!!

また眠れなくなる笑

ダメやんビックリマーク

 

バタバタ忙しかったので

娘が夕飯ポキ丼作ってくれました!!

image

 美味しかったドキドキドキドキドキドキ

 

さて明日だ〜

わ〜いラブラブ

 

また〜パー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する