こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日はウソクのコンサートのチケッティングが20時からでした。

私、実は初めて〜滝汗あせる

娘はウソクが最推しなので東京二日間行くの日の分自分の分

(ファンミとコンサート分)をとり

私は東京の別の日の1日分を娘の分も一緒にとらなくてはいけなくてあせる

責任重大な上に自分いけないかもしれない笑い泣きあせる

そして私がとる日が一番人気が高い日でネガティブ

怖いったらありゃしない笑い泣き

なんとかとれました〜そしてその日すぐ完売あせるあせるあせるあせる

今日一日このプレッシャーに押しつぶされそうになってた泣

 

ヨウォン、HUI、ジノ、ウソクに会えますラブお願いキラキラ

これでPENTAGONファンミとかやらないかな〜

嬉しいような怖いような笑い泣き

 

でもこれでチケッティングは少し理解できた気づき

いい勉強になりました!

 

そして一番最初に会えるヨウォンが

*前前前世

*真赤

*言って。

*サムライハート

*灰色と青

の日本語曲を歌ってくれるらしくて

私も知らない歌を練習中なんだけどキノ君みたいに一緒に歌おうっていうかもなんで

 

そして追加で

中島美嘉さんの桜色舞うころも歌ってくれるみたい!

この曲難しいのに一生懸命日本語勉強してくれてるんだろうなと思うと

胸が熱くなってしまう。

そして兵役に行ってしばらくヨウォンには会えなくなってしまうので

元気で頑張って帰って来れますようにとエールを送って来ようと思います。

 

 

 

 

重大任務を終えて今日はゆっくり眠れそう〜♪

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート