こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

あ、HUI &JINOのファンコン当選してましたグッキラキラ

わ〜楽しみすぎます照れドキドキドキドキドキドキワクワクだ〜

 

さて今日はバレンタイン

我が家はだいぶ前から

家族だけにチョコあげることになってて気づき

 

チチにはこちら!チチがこのチョコ好きなので

バレンタインじゃなくてもたのんでるかも笑

image

 

息子のはこちら

これも何年か前に買って

息子お気に入りでダークチョコとオレンジが

すごく美味しいのです!!!

image

 

お留守番してた娘にもセブンのチョコレート!

私もいただきましたが美味しかった〜ラブラブ

image

 

image

夜はちょっと茄子が食べたかったので茄子と豚肉の炒め物でした!!!

かなりの創作料理(笑)

 

今日は仕事してきたから早く寝たい!!

PENTAGONのメインボーカル二人ラブラブ

歌うま〜お願いハート

 

それでは〜パー

 

ひよりんパンダルンルンパンダ飛び出すハート