こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますキラキラ

 

今日はこちら雨は少し降ってましたが

雪は降らなかったようです。

でもだいぶ夕方になった寒くなってきたので

これから降るのかな〜

 

夕飯は私がリクエストで

ほっともっとの

カニクリームコロッケ🦀弁当にしたよ〜

 

image

 

とろ〜りクリームが美味しかった〜チュー

ずっとCM見ていて食べたいと思っていたので

念願かないました!!

 

明日HUI君のアルバムも届くし〜ワクワク!!

渋谷のタワレコに行ってそれからユウトのセンイルしようかと

計画している娘と私です。

 

 

こちら3日目にして1000万回突破して躍進中のHUI君!!

 

 

ソロ活動をしてもみんなそれぞれが頑張っていて応援したくなる

PENTAGONたち

 

 

これはKINOのライブの映像キラキラ

 

今日はWeversライブに久しぶりにジノ君もきて

次に始まったホンホンのライブにもシノンが来ていて

楽しかったな〜ルンルン

 

私を毎日ドキドキさせてくれるPENTAGON!

ありがとね愛ラブラブ

 

それでは

また〜パー

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート