こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は箱根駅伝好きの男子と一緒だったので

箱根駅伝の話がたくさんできました!!

昨日、頑張ってみといてよかった!!

 

そして心配していたおでん🍢もちゃんと作れたし

やればできる人だった私!!ってか20年近くセブンで働いてるんだった笑

そこすっかり忘れてた笑

 

午後の交代で入ってきたバイトさんに

いつもいろいろ情報をくれる子がひよりさん!!呪術廻戦が

読売新聞と朝日新聞とコラボしてるの知ってますか?

朝、新聞みたときみたけど・・・これ半面あるの〜びっくりマークはてなマーク(驚き!!)

image

こんな感じにつながりました!!

すごい!!!!面白いね。いつも読んでない新聞を買ってみるのもいいね。

 

我が家もれなく読んでまして

image

息子が買って今娘も読んでるところ・・・

私はジョジョが11巻くらいで止まってる笑

でもいつか読もう呪術廻戦も!!

image

これはこの前渋谷行ったときのね!!

渋谷行くたびにここが変わってるのみるの好き!

楽しみになってる!!

 

今週末は娘とチチも一緒に渋谷に行きます!!

お出かけ〜♪

 

今日は自分より若い人たちとおしゃべりしていろいろ吸収した私でした!!

こういう時間も大切でとてもいい時間。

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート