こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

「あらしのよるに」の出る浅井企画の事務所ライブへ

image

西武新宿駅近くです!!

 

image

まずは『53DASH』

image

前説はとんたくとさん!!

image

MCはマリオネットブラザーズさん!!

私、初めてだったかも〜すごく面白かったです。

ゲストはSMAのスタミナパンさん

「イチゲキ」の1位はゆめまなこさん

「浅井企画芸人」の1位はみほとけさんでした。

みほとけさんみたいな歴史の先生がいたら歴史の授業も楽しいだろうなぁ〜

すごくお綺麗だしキラキラ声も好き。

image

こちらのライブはとろこん君とおくらちゃんが

それぞれピンででました!

わが息子は〜?

今日は観客だった見たい笑

一緒にみようと言ってたのですが

お綺麗な女性の方と一緒にいたのでご遠慮したら

その方ハッスル女王の広瀬さんでした。

ライブ後少しお話しできましたおねがい美魔女ですハート

image

私一番前の一番はじでみていたのですが

MCだった牧野ステテコさんがすごい近くでみれて

楽しかった〜ラブラブ

牧野さんとMCを務めていらしたマイアミバスケットボールクラブの石井さんも

3人のトリオの姿しか見たことがなかったので

お一人でMCされる姿は新鮮な感じでした。

 

ライブ後の出待ち?

いつもライブ終わるとさ〜っと帰っちゃう私ですが

今日はみんなに合う目的がありで

息子と二人でとろこんくんとおくらちゃんを待っていたのですが

浅井企画の芸人さんたちがたくさん降りてきて

私なんぞに挨拶などしてくださって勿体ないお願いキラキラ

 

その中でも息子を見つけて手を振ってくれて

私にまで挨拶してくれたリクロジーさん

Rー1頑張ってほしいグッ

そしていつもいつもお世話になっている

『フルスイングバント』のおいどんさんとも言葉をかわすことができ

チチに帰って自慢しましたドキドキ

おいどんさんめちゃくちゃカッコいいですキラキラ

 

息子と大学が同じの先輩で

このブログでも何度かYouTubeで勝手に紹介させて

いただいちゃっている『おおぞらモード』の長山さんとも

ご挨拶とお話しできて「嵐司をゴシゴシ鍛えてくれるそうです」

「お願いします!お願いします!」

 

やっぱり長山さんはお近くでお話ししてもオーラが〜すごい!!

私、長山さんを実は時々新宿のめちゃくちゃ人が多い交差点でお見かけしていて

「あ、長山さん!」って思っても変なおばちゃんだ〜と思われるだけだから

もちろん声はかけれなかったのですが

チチが「よくわかるね〜」と感心してたけど

見つけらる私がすごいのではなく

オーラが出てる長山さんがすごいのでしたビックリマークビックリマーク

そんな長山さんに鍛えてもいただけるなんて本当にありがたいしかないお願いキラキラ

息子頑張れ〜走る人あせる

 

芸人さんたちとお話しできて特別な幸せな時間を過ごしてきましたキラキラ

これは息子のおかげお願いキラキラ

 

今朝、名古屋に着いてガンバってるかな〜

「あらしのよるに」

いい経験ができてることには違いないよね。

 

それでは夕飯の準備しま〜すチューハート

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート