こんにちは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます。

 

八月の中旬には整理して向こうのマンションに運ぶはずだった

PENTAGONの応援グッズを今日片付けてました。

image

これね。娘が即席でハイタッチ会の前に作ってくれたネームプレート。

これシノンとウソクが見て名前呼んでくれたものですピンクハート

image

そして曲中ば〜んと飛び出してきた金と銀のテープ。

日付を書いて保存ラブラブ

私にとっては一つ一つが大切な宝物ですキラキラキラキラ

早くまた使う日がきますようにお願い乙女のトキメキ

 

余談ですがコンサートの本編が終わってアンコールの掛け声が

「ペンタゴン、ペンタゴン」って戻ってきてくれるまで「ペンタゴン」と言い続けるんだけど・・・

その声の中にドラえもんが・・・

「えっ?」って思って耳を澄ませてると確かにドラえもんが「ペンタゴン」っていうてる〜

「うん?」ってよくよく聞くとなんか娘の声ドラえもんみたいな声なんです(水田わさびさんの方)

でなんか「ペンタゴン、ペンタゴン・・・」って言い続けていると・・・

「あれ?もう一人ドラえもんいるきがする?」って

「えっ〜〜!!!」私の声もドラえもんみたい(笑)

二人のドラえもんが「ペンタゴン」ってコールするから前の席の方もなんか振り返ってみてくるし(笑)

ヨンォン「ひまわりの約束」歌ったしタイムリーすぎてるな笑い泣き

ちょっと恥ずかしい・・・滝汗滝汗あせるあ、の地声ですあせるあせる

 

で何日か前の朝

チチお手洗いで私リビングでグッドモーニングみてて

トイレから「なに〜」って聞いてくるから

「なんも喋ってないけど!」

ふっと見たらTVのニュースの中でドラえもんが話しててタラータラータラー

どうも相当私の声ドラえもんみたいなんです滝汗あせるその上娘にまで遺伝してて泣笑

 

今日は娘も仕事で私は家で片付け物を頑張ってしています気づき

来週こそは本当に向こうに移動しますパー

 

ではまた〜パー

 

ひよりんヒヨコ飛び出すハート