こんばんは〜飛び出すハート

 

今日は日曜日ですよね?なんだか曜日感覚がなくなりつつある今日この頃。

 

さて今日はいつものに戻ってみようかな〜チュー音譜

 

5:00  *起床(起き抜けに息子の衣装のアイロンがけ)←かなり寝ぼけてる

6:00  *朝食(目玉焼き・ウィンナー・トースト・コーヒー)

7:00  *皿洗い・荷物の整理

8:30 *息子を送る車あせる

9:00  *洗濯・荷物の整理

11:00 *買い物(昼・夜ご飯)

12:00 *お昼ご飯

13:00 *皿洗い・荷物の整理

14:00 *荷物を積んで娘を駅まで送る

     (賃貸マンションの方へ荷物運び・掃除)

15:00 *帰って一休み

    *荷物の整理

17:00 *入浴タイム🛀ブルーハーツ

18:00  *ご飯の準備

19:00  *夕飯

20:00  *生配信見ながらの飲みタイム〜かな〜赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

2日間によるPENTAGONのファンミ楽しかった照れ笑

そしてもう早速次の横アリの抽選応募しました!

今回参加していなかったイエナンも中国から韓国入りしたとうい情報が流れて

もしかして完全体でカムバか!?とユニの中でも話題となっている。

本当にそれが叶ったら嬉しいなぁラブ

 

昨年のコンサートはコンサートグッズを買う気落ちの余裕がなく

コンサートに行くだけだったのですがそれだけでも十分なんですけど

今回はグッズも買えたら買いたいね〜と娘と言ってて

1日目は会場に着いた時にもう結構な列ができていて

最後尾で並んでも公演時間を超えますとアナウンスがあって

じゃ〜明日にしようと2日目に。

2日目も私は仕事だったので休みをとっていた娘が少し早く家を出てくれて

列に並んでくれていて缶バッジと

生写真とトートバックを買ってくれていて

image

私も仕事終わって駆けつけて

もう一回並んで笑

並んでいるうちにいろいろ売り切れになってたけど

Tシャツはゲットできた!!

image

えへへ〜ラブキラキラ

また見るたびにファンミの時のことを小出しに思い出して

ニヤニヤ酔っ払い

しばらく楽しめるな〜(コスパの良いオタクです)

 

image

この韓国コスメのシカクリームとパック

会場でInstagraフォローでいただけるの!!!

このリップ用のクリーム

娘曰くすごくいいらしいラブキラキラ

そして買うと結構なお値段らしい!

ありがたいやねキラキラキラキラキラキラ

もれなく2日ともいただきました!

早速使わせていただいていますがとても香りがよくて

効果も期待できそうですニコニコキラキラ

 

ではおやすみなさい星お月様

また明日ですビックリマーク

 

ひよりんパンダふんわり風船ハートパンダ音譜