こんにちは〜飛び出すハート

 

昨日のお休みはこちら「湯道」を見に行ってきたのですが

とてもいい映画でした!

銭湯のセットが素晴らしくとても素敵な映画です。

これTwitterに載せたらいいねがついてたので

見てみると「もう一度生まれる」というこちらも銭湯を舞台にした映画の公式サイト

からでした。そしてその監督さんが娘の大学のOBさんでした。

imageimage

「もう一度生まれる」の公開は3月下旬のようですが

こちらも観にいきたいなぁと思っています。

Twitterしていると本当に不思議なことが起こるのです。

自分の好きなものと好きなもの。

推しと推しが意外なところで繋がったり

すごいな〜といつも思ってしまいます。

image

こちら今朝の風景です。

三月になって明るくなるの早いです。

今日はなんだかピンク色でとても綺麗でした。

 

あっという間に終わってしまった1、2月

3月も充実した日々が送れますように。

 

ひよりんパンダ音譜パンダふんわり風船ハート