こんにちは。

 

今日は珍しく私、お一人さまの日曜午後でございます。

チチ、アラシ、娘と娘の彼氏と遊びに行っております!!!

私も行きたかったところですが

車の定員オーバーでした(重量オーバーではありません!!)

そんなわけで一人と一匹お留守番中でございます。

 

オリンピックさ〜すごいね。。。

一気にいろんな種目始まるからどれ見ていいかわからんちんよ(笑)

目移りしてくるよね〜あれも見たいこれも見たいで!!

今日は朝からスケボー見てた、金メダル取れたね〜すごい!!

image

セブンもオリンピックコラボ始めたようで。

昨日は暑かったのもありこれを買ってみました!!!

意外と美味しかった!!!

暑い夏はいいね。ただ思っている以上に小さいです(笑)

 

image

最近の不眠は足が痛いのもあるので

今日はチチと薬局に行った時にこれを買ってもらいました!!!

これで少し足の痛みが解消するといいけど・・・

その前に入るのかが心配(笑)

そして夜暑くなって寝ぼけて脱ぎそうな予感(笑)

 

さて、私は風呂にでも入って一杯やろうかな〜

 

ひよりんパンダ音譜パンダ