こんにちは

娘を駅に送ってきました!

娘は
オーデオ無線研究会という
サークルに
入りました

一体
何するんだろう?

ですよね

FM番組の制作

ラジオドラマ

などらしい

娘は

放送関係にも
とても関心があり

高校では
放送委員の委員長だった
んですが

放送機材の操作が
とても好きで

高校の先生にも
放送関係に進学すると
思われてたぐらいです

大学では
サークルで
活躍するのかなぁ

デザインも
放送も
どちらにしても
楽しみです

娘を送って

{0D1A77A0-E0F4-4EEB-B2DA-602C2E59C147}

ほっともっとへ
行って

釜揚げしらす弁当を

食べたかったんだぁ

しらすが
沢山入っていて
本当に美味しい