舞鶴からこんにちは


今日はデイがお休みなので

母と一緒にいる時間が長いのですが。。

テレビが大音量過ぎて同じ部屋にいるのが

辛いのです悲しい

ボリュームを小さくしても

隙あらば上げてくるので

その攻防戦にも疲れます🥊🥊

相手は疲れを知らない89歳なのです👵


最近、タイミングが合わないのか

◯グループのCMも見てません📺

社長!もうあの首かけスピーカーは

完売してしまったのでしょうか??


帰るまでになんとかせねばと

テレビ台を見ると奥の方に何やら物体が

そーいや父も生前テレビが大音量で🔊

テレビスピーカーを買ったの思い出し

埃をかぶってたのをキレイにして

繋げて見ました!


ひさしぶりー!

元気にしてたか?


電源は入ってくれました電球!!


あとはテレビに送信機を取り付けねば!

送信機も埃だらけで台の下で

息を潜めてましたzzz


取説なんてもうこの世に存在してないので

Googleレンズで検索して◯mazonから

商品の詳細を調べました。。。

ケーブルが足りなかったので

昔のテレビゲームを繋げるのを拝借📺➰🎮

出力と入力間違えてもやもやもやもやもやもや

なかなか音が出なかったけど泣き笑い



気に入ってる模様👍

本日のお洒落さん

チェック柄のトップスが

お似合いです☺️


なんとかなりました☺️👍

これで大音量問題からは解放されると

思ってますが。。。

スピーカーの方をMAXまで上げる

可能性がで出てきました😅

まだまだ伸び代のある89歳👵右上矢印右上矢印右上矢印



今日はこのスピーカーに好反応を示したので

よい刺激になったと思われます⚡🧠⚡



明日も刺激を求めて頑張ります👊