月日が経つのは早いものですねあんぐり

先週の今頃は私、佐賀に居ましたキメてる


さて。

スタートの号砲もわからず、知らぬまに始まってしまったさが桜マラソン🌸🤣🌸

今年は雨で楽しみにしてた気球も

桜吹雪もありませんでした🌸泣き笑い🌸

そりゃそうやわな。。

只でさえお掃除大変やのに。

雨なら尚更。。🌸真顔🌸

この2つは来年への持ち越し案件。。


お友達も応援に来てくれる予定でしたが

風邪でも引いたら大変なので

ぶんぶんテレビの中継と📺応援ナビで

お家で応援してもらう事に。

なのでカメラには全力で手を振る👋☺️👋


晴れてたらスマホ持って走る予定でしたが

この雨なので断念悲しい

なので写真が1枚もありません😢


日々薄れ行く記憶とラップを頼りに

振り返ります。。



雨のレースは初めてでしたが寒くなくて
思いの外、走りやすかったように感じました。
ただ、雨が顔面を攻撃してくるので
目に入ってツラかった。
サングラスあった方が良かったのかなキメてる??

中間点までは自分的には良い感じで走ってましたが。。。(ザックリ過ぎる🤣)

吉野ヶ里公園じゃぶじゃぶ泥んこ祭りで水没💦
シューズが重く感じる。。

それでも頑張って走れたのは
雨の中でも沿道からのすごい声援!
ボランティアさん達のはげましと応援!
さが桜のボランティアさんはほんと最高!
今年もまた同じ場所に居てくれた
佐賀のがばいおばあちゃんたち!
ツラい時の『まだ散るな!』の文字🌸
数え切れない程の応援は
今思い出してもじぃーんときます😢💖

中間点過ぎてからはぐだぐだでしたが🤣
(これもまたザックリ過ぎる🤣)
最後まで楽しく笑顔で走れたと思います☺️👍
(自画自賛☺️あくまでもポジティブ🤣)

今年もスライド区間でたくさんの
コスプレランナーさんに出会えたよ!
ミニーちゃんやタイガーマスク!
ウォーリーさんにセーラー戦士!

沿道にはトトロやマリオ
吉野ヶ里公園には
チコちゃんやセーラームーン🌙も居たよ!

ぐだぐだでしんどい時に
くりこ🌰さんや志恵さんにエールをもらい
頑張れました!

とにかくしんどいよりも楽しかった!😆
たくさん応援してもらえて嬉しかった!☺️💖
お腹いっぱい美味しかった😋🍴💕
語彙力乏しくてごめんなさい😅

後半冷えましたが無事にゴールできました。
(まさかのザックリ過ぎるゴール談🤣)

唯一悔やまれるのは
吉野ヶ里公園で抹茶ゼリーを食べ損ねた事と
(カップに張り付いた素麺に必死でな🤣)

ゴール後のタオルキャピが出来なかった事
(今からでもワイプで参加は可能だろうか🤔)
これもまた来年への持ち越し案件。。
抹茶ゼリーに関しては、帰ってから走られた方のブログで知り震えた不安
まめぞう完食ならず泣き笑い

と、言うわけで
持ち越し案件が4件もありますので
来年もさが桜マラソン参戦が決定となりました☺️

これを楽しみに1年また楽しく美味しく
走って行きたいと思います☺️