今日はまた☔ですね

昨日は花粉がドイヒーの京都でした🤧

お天気も良かったので

頑張ってくれたシューズと

すっかり忘れてたミニオン帽を洗いました👟

この子下矢印

ミニオンは雨でも元気です!


影の立役者下矢印

水没させてごめん。。😢


前日あれこれ。
ホテルに荷物を預け
お昼だけどランナーズナイトに出かけます。
バス乗場が昨年と反対側になってましたね。

15時過ぎに着いたのですが人がいっぱいでした。
みんな三津家くん見たいのだな。。

地元の小学生のお友達の応援メッセージに
泣きそうになりました。
まだ走ってもないのに。。🤣

自分を信じて頑張ったよ!

ありがとう☺️


素敵なダンサーの女の子たち
貴女達の未来が光り輝きますように🌟

このあと三津家くんのトークショーあり。
YouTube見てるようだった。。🤣

抽選券配布の時にボーッと回りを見てたら、
めで鯛バッグが目に飛び込む👀🐡🐟

そう!あれはきっとくりこ🌰さんだ!

ここからすんごいアメージングの始まり😆

くりこ🌰さんは昨年のさが桜で初めてお会いしました。

勇気を出して名乗ると覚えていて下さった!
そして一緒におられたのがなんとなんと
これまたお会いしたかった
志恵さんだったのです😍
しかも婦長さんまでおられたのです😆

スゴいと思いませんか!!

会いたいと思ってた方々に一気に会えるなんて

しかもくりこ🌰さんとはホテルが同じ!
夜ごはんもご一緒させて頂き
楽しく過ごしましたよ!

当日あれこれ。

開催されるのがわかり起きてすぐに
くりこ🌰さんから頂いた吉田松陰串団子と🍡
パンを食べてから朝食会場に☕😃☀️

朝カレー最強🍛


食べたら会場へ向かいますよ☔

お気に入りの傘とDAISOさんの靴カバー装着して
元気にばしゃばしゃと水溜まりの中を進みました。
今回は広島が世界に誇るDAISOさんに
大変お世話になりました☺️💝

さあ私の2回目のさが桜🌸が始まります☺️👍