寒の戻りで身体がおかしいのか?不安


それとも微妙なお年頃のせいなのか?泣き笑い


それはたぶん。。


ふたつともが原因ですね指差しピリピリ


でもまだ昨年の今頃よりかはマシなような。



昨年はほんとーにツラかったわ。。

でも今となってはよい思い出に照れ

経験値が上がりましたからね‼️ロケット


さて今年のさが桜マラソンも

完成度低いなんちゃってミニオンですキメてる

これな下矢印下矢印下矢印

ここだけの話。。
じつわ黄色💛が大好きです😆💕
でも残念ながら黄色の手袋は持ってませんでした😢

みんなみんなしあわせになあれ!

今年は背中にブルドックちゃん😍
お空組になってしまったけど🌈悲しい
うちのびび・モカのお里
『ひだまりとひるねの会』さん。
大阪で保護活動されてます。
許可を頂き作りました👕

少しでも保護犬・保護猫に興味を持って頂けたらうれしいな🐶😸

今は諸事情でお迎えする事ができませんが
落ち着いたらまた、きっとうちに来てくれる天使がいると信じてます。

さてさて、佐賀のお天気はどうやらとんでもない事になりそうですね爆笑雨台風

私、雨のレース初めてで少しワクワクしていますニコニコ
こんな事言ってるの今のうちだけやな凝視

お会いしたい方もたくさん!
これはちょっとした芸能人に会う感覚目がハートキューン飛び出すハート

給食制覇と素敵なボランティアさんに会うのも!

ミッションは大雨でも笑顔で完走!
さが桜マラソンで楽しい思い出作るぞー!