またまたご無沙汰ブログです真顔

木曜日から出張しております。。

今回もわちゃわちゃしてますが。。。

面白おかしく任務を完遂するべく、奮闘しておりますニヤニヤ

普段は姉夫婦が両親の面倒を見てくれてるので、

私がいる間は家の事やその他諸々を引き受けます。

土日のどちらかは自由時間なので、合間に今日は
近くのお山でリフレッシュしてきました!

若狭富士と呼ばれる青葉山へ富士山

松尾寺から登ります。
きれいにお手入れされています。



舞鶴で生まれ育ったのに。初めてのお山。


なんでもっと早く来なかったのか?



新緑と海が五臓六腑にしみわたる。。
素敵な1日となりましたキラキラ

明日からまた頑張ろう!

最後に。。
何かが違う!母、渾身の一品。。。

おしい!豆が違う。。。

エンドウ豆を枝豆と思ったらしいニヤニヤ

まぁ、ええかーウインク