ご無沙汰ブログです😅


前回の出張からずいぶんあいてしまったのですが。。😱


水曜から絶賛 舞鶴出張中です


じつわ。。


前回、山科に戻るや否や、ぎっくり腰とマイコプラズマ肺炎にほぼ同時になりまして。。


盆と正月がいっぺんに来たような、ちょっとした

お祭り騒ぎでした。。


やっぱり舞鶴は鬼門なのか👿


今回は何が起こるのか、ワクワクしながらこの出張を楽しみたいと思います。


帰る前に、姉から送られてきた衝撃的な写真。。




度肝を抜かれました。。ポーンポーンポーン

86歳の母の仕業。。

なんとまーハイブリッドなキラキラ

認知症ですが、日々笑わせてくれます爆笑

炊き込みご飯というワードがインプットされていたらしく、さつまいもを投入したようです。

けっこうアレンジをちょいちょい仕掛けてきます。

帰った日、姉から柔軟剤が全部ないから買ってきてと言われたので、でっかい詰め替えを買いました。

そして昨夜、お風呂場になぜか柔軟剤が。。。

手洗いするものあったかな?と姉に聞くと、

知らないと。。滝汗

むー。。と考えてみると。。

そーいえば、ラベンダーの入浴剤やったなぁと。。

そうです!

我が家の入浴剤は柔軟剤の役割も果たしてくれていました!ニヤニヤ

家の柔軟剤が劇減りした理由がわかり、よかったです!

お風呂掃除は母がしてくれてます。爆笑

お母さんありがとー!

毎日、色々ありますが、おもしろおかしく過ごすのが1番ウインク

隙間時間には、ポケモンGoやお散歩もしてますよ!

ポケモンを配置したりー。


ひとっこ一人いない田舎道を突き進み。


のどかすぎて。。しあわせ。


素敵でしょ。


ポケモンの地図上のジムに引き寄せられ、山道を突き進んだ先は。。

歩いて入ったらアカンとこやった。。滝汗

急いで撤収。。

こんな感じで楽しく今のところ出張を頑張ってます。

さて、ご飯が待ちきれない方がおられるので、
この辺で失礼します!