明日は京都の三大駅伝である

全国高校駅伝

この日のためにどれだけ汗と涙を流し、
多くを犠牲にしてきたのかは、誰も知らない。

そんな選手の皆さんが安全に、安心して
最高の舞台に立ち、都大路の風になれるよう
粉骨砕身頑張ってきます!


今年は北の方なので、最強アイテムも手に入れました!真顔!グッ



ミートテックに超極暖ヒートテックを重ね着。そして暖パン。。カイロも貼ります!
ぬくぬく靴下も忘れずに!

これだけではちょっとなー。。ニヤニヤと思い、

今年は再び走り始めた記念と、毎年感動をくれるランナーの皆様に少しでも恩返ししたく。。



こちらも受講してきました。

でもこれは使うことのないよう、

選手のみなさんや、応援にこられた方が

無事故で安全な1日を過ごせますように。


むじこがなによりなのよ。。も。