こんにちは。

今日はひな祭りなのですねハート

あれから私の時間はすっかり
止まってしまってたので、

曜日や時間、季節の感覚さえも
よくわかっていません汗

こんな事ではマーに怒られて
しまいますスティッチ2・・・・

思えばマーが旅に出てから
ほとんど外にも出ず、
お仕事にも行かずでした。

でもこの前から少しずつ
出るようになりました。

それはマーがちょこちょこ私に
サプライズをくれるからですキラキラ

四つ葉のタクシーに乗せてくれたりクローバー
大好きなPUSHIMのライヴに
行かせてくれたり虹

私を喜ばせようと小出しにサプライズを
仕掛けてくるのです。

先月にちゃんとするから安心してねと
約束したにもかかわらず、
まだ毎日のように泣く私をなんとか
外に出そうとしているみたいです。

なので明日からお仕事に行く事にしましたスティッチ2ほ~

まだまだメンタル的には不安ですが
頑張るしかありません。

マーからの宿題もあるのでねスティッチ2えーたーらこー♪てへ



みなさんにも良い事がたくさん
ありますようにスティッチ2たーらこー♪ハートキラキラ上げ上げ