ご無沙汰を通り越して汗
時の人になってしまった
マーとまめぞうですムンクの叫び

残暑厳しく『暑い』って言うと
50円罰金ルールを自分を戒める
ためにつくりました。

よって隠語でナツいとします。

お盆までがっつり働きガッツ
13日から15日まで自分を
甘やかしケーキ。

また猛烈に働いておりました。

今日は歯医者さんの日うしし
では恒例のこちらこれ↓



引くぐらいセンスの悪い
写メですが・・・・
自分でも最近ちょっと凹んで
きたかもハートと思います。
前と比べるとこれ↓




一目瞭然なっ・・・なんと!のハズ…。

先生曰く、かなり早くキレイに
並んできてます。との事。

今は歯が『ブルってる』状態
らしく、歯達も形状記憶の
ワイヤーさんに踊らされてる
時期らしいですえ?

この3週間はブラケットも
取れる事なく、
食べたい物を食べご飯
ストレスなく過ごし。
以外にいけるやんGOOD
と思ってましたが、

まだ序の口らしく・・・・
本格的な拷問はこれから
らしいです・・・・

おー受けてやろうぢゃないかはにわ
と反骨精神むきだしの
まめぞうでした。

あっえ゛!大事なこの方を
忘れるところでしたてへ

ナツい夜にこれで涼しく
なってくださいスティッチ2

心臓の弱い方は見ないで
くださいねガーン

ではどうぞこれ↓



(注)爆睡中スティッチ2

おやすみなさい夜空

とうもろこし食べたいばいちゃん