少し合間の私の変化などを。

今も思い出します。

すごーく貴重な幸せを感じた二日、誕生日でした。


日常の当たり前が、妊娠出産でできなくなっていました。そして、1人で自由にうごから幸せ、

夜なーんにもしなくてすきなじかんに寝られること。


これが何年ぶりかだったことに気づきました。


本当は、

今までもできたことだったかもしれない、

ちょっと休んで1人寝ることくらいできたかもしれない。


でもその選択肢があることに気づかなかった、

そんな感じです。


もっともっと、できること、

やってもいいんだよって

皆さんも優しく寄り添って、

守護龍さんを感じても感じなくても

考え方次第で行動でき、

日常が素晴らしくなることを

願っております。




いいねなど、とても励みになります、

よろしくお願いします🥺


インスタでは
続き先読みできる
スピ体験マンガや守護龍メッセージ、また日々のことやカードメッセージなどもお届けしてます


Instagramでも是非フォローして読んでください


Instagramアカウント

@ma_me.spimanga.ryu

リンク


引き続き神社やメッセージ、対話と共にお楽しみいただけたら嬉しいです!