守護龍メッセージ対話🐉


🧑うちのお母さん衝動買い癖があるんだけど、昨日弟に、「お母さんがこの前テレビで通販の買っちゃって、それを怒ったら、「もう買わない」って言ってたのに、また新しく買った、私から母に伝えてくれ」って

言われたんだ

母になんて言えばいい?


🐉 お主は 「こうしたら?」とやめさせようとしとらんか?


相手の立場にたってやれ

こちらからはやめてほしいが

やめてくれんから困っとるんじゃろ


逆にそれをすること許してやれんのか?

別に買ってもしなん。

好きにさせてやれ


「いつもありがとう。信頼してるからね!」


これだけをひたすら繰り返しいってみたらどうじゃ?

相手はありがとうを言って欲しいんじゃ。


「好きにしていいよ、信頼してるからね、」


と言ってもらったらお主はどう思う?


🧑嬉しい、旦那がそれ言ってくれたら私めっちゃ幸せ。

日頃の愚痴言ってること元気にやれる。ううう😭(日頃の塩対応思い出した)


🐉そうじゃろ?

お主も母を信頼してやれ。


🧑でも「心配だよ」って弟が言ってた。

変なの引っかからないかって。


🐉そこを信頼ということで、家族の一員として、「しっかりしなきゃ!」と母に感じさせてやるんじゃよ。

母は1人で寂しさを感じておる。

家族の一員として、もっとチームとしてやってやれ。


思いやりが大切じゃ。

決定する前に母にも相談するのじゃ。

子供のこと、「どう思う?」

なんでも、きいてやるのじゃ。


それについて

「そう思うんだね、ありがと。」と答える。

取り入れるかは気にしなくて良い。


ただ、寂しいのじゃ。

そして受け入れてもらってない気がして不満なのじゃ。


🧑私の旦那への気持ちと同じ、、


🐉そうじゃ、だからお主がそれを母にやる番じゃ。

弟に伝えるのではない。


こうしたら?感謝したら?

と言って今までをせめるのではない、


お主が!!


やるのじゃ


🧑圧がすごい、、

はい、、分かりました。

でも私も満たされてないから言うパワーないよ…疲れてるわいっ


🐉どうなって欲しいか、将来のイメージ思い浮かべよ


🧑仲良く平和。


🐉そこ(将来のイメージ)に向かって声かけてみろ。

「いつもありがとう。みんな笑顔で幸せだよ」

って


母にもそうつたえてみよ。

無理ならLINEで何度でもやり取りしてやれ


🧑最近LINEしてなかったからな、会えるしと思って…


愚痴聞きすぎていつもうっと重くなるけど、オプションとおもって、やろっかな…

そのあとお願いしたら1人の時間作れるし、

外出れるから。

うん、

産後のうつ的な自分じゃないし、

本当父母夫に感謝だよ。

1人で外出られる時間できたことに。


🐉そうじゃ。


周りと比べてこう、より

前の自分よりよくなってる、心の成長に感謝じゃよ!


🧑ありがとう、まあ結局は自分満たしてないと余裕ない、

みんな余裕ない、

だからお金使ったり人の意見にのって楽に動こうとしちゃうんだよね、テレビとかネットショッピングみたいにさ、、

自分も時々やるから、、


🐉そうじゃ。


お主は完璧ではない。

母だけをせめてはいけない。

程度の差だけじゃ。

善悪ハッキリではなく、そこの程度の差ということを忘れず、

自分は正しいと決しておごりたかぶらず、

柔らかく受け入れていくと

優しい世界広がるはずじゃ。


本当にみな大変な世の中じゃがの。

だからワシはいつも、よくやっとるよーと、心から本心でそう思っとるんじゃ。


いつも本当にようやっとるのうー。

自分を責めず優しく進むのじゃよ


🧑ありがとう😊


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お読みくださりありがとうございます✨✨

いいねやフォローで応援していただけると励みになります!


オラクルカードを今制作構想中でみなさまにストーリーズでアンケートしながら、ゆるりと作っていこうと思います!是非フォローしてアドバイスなどお願いします!一緒に最高のカードできたら嬉しいです😊


他の漫画や守護龍メッセージは

Instagramのプロフィールから


@ma_me.spimanga.ryu


皆さまが自分の本当の願いに気付き、軽やかに楽しく人生を過ごせることのお手伝いが出来ましたら嬉しいです😊


ではまた!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


#守護龍メッセージ #守護龍 #龍神好きな人と繋がりたい #竜神 #龍🐉 #龍イラスト#守護龍パートナーシップ🐉❤️ #守護龍神 #潜在意識からのメッセージ #スピリチュアル体験 #ソロスピ #宇宙が好き #神様ありがとう  #思考は現実化する

#癒やしをデザインする#スピリチュアルクリエイター #軽やかに生きる#マンガブログ 

#スピリチュアル漫画 #スピ体験マンガ

#スピリチュアルマンガ

#エッセイ漫画はじめました 

#スピリチュアルメッセージ

#漫画が読めるハッシュタグ #漫画絵日記

#スピリチュアルエッセイ 

#自己否定がなくなる方法

#自分を癒す時間

#セルフケアアドバイス


ーーーーーーー