2024.3.31守護龍メッセージ




やっほー
ワシじゃよ

3月も終わりじゃのう

心も体も入れ替わりを活発に感じる時期じゃ
一旦クリーンにしてまた取り入れる

水のように流れていく
その流す物を意識して
取り入れる

飲み物食べ物

自分の体が良いと思う物を取り入れておくれ

思ったより体と心が負担のかかる切り替わりの時期じゃからの

少しだけでよいので、休めたり
良い水を飲んで
循環させたり
シャワーを浴びて
疲れを癒してほしいぞ

じゃあまたなー

ーー

切り替わり大きい時期ですね
無理せず、いつも以上に体と心に優しく、
今体も心も頑張っちゃう時期なんだと意識して
お過ごしください😊

守護龍さんは体に取り入れるもの、特に
お水を意識して
欲しいそうです

本日は雨なので、気持ちゆったり過ごせたらいいなと思います😊
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
スピリチュアルを身近に

現実的な私がスピリチュアルな世界に出会い、
体験して学び人生を共にしていく守護龍さんと話せるようになったこと、

そしてそのおかげで
自分を満たすことで、日常を自分のありたいに変化させていき人生が輝くように毎日幸せを感じられるようになったことを

スピ体験漫画を通して発信していけたらと思います!

いいねやフォローで応援していただけると励みになります!
よろしくお願いします。

オラクルカードを今制作構想中でみなさまにInstagramのストーリーズでアンケートしながら、ゆるりと作っていこうと思います!是非フォローしてアドバイスなどお願いします!一緒に最高のカードできたら嬉しいです😊

他の漫画や守護龍メッセージは
プロフィールから

@ma_me.spimanga.ryu

ココナラでの守護龍メッセージ&イラスト受け付けております!プロフィールのリンクからよろしくお願いします🎵
※ココナラの受付お休みします、よろしくお願いします。感想などは確認できるよう残しておきます。

皆さまが自分の本当の願いに気付き、軽やかに楽しく人生を過ごせることのお手伝いが出来ましたら嬉しいです😊

ではまた!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

#守護龍メッセージ #守護龍 #龍 #龍神  #竜神 #龍🐉 #守護龍パートナーシップ🐉❤️
 #潜在意識 #引き寄せの法則 #神社好きな人と繋がりたい #神社⛩️ #スピリチュアル #宇宙が好き #神様ありがとう  #思考は現実化する
#癒やしをデザインする#スピリチュアルクリエイター #軽やかに生きる#マンガブログ 
#スピリチュアル漫画 #スピ体験マンガ
#スピリチュアルマンガ #スピ漫画
#エッセイ漫画はじめました 
#スピリチュアルメッセージ 
#漫画が読めるハッシュタグ #漫画絵日記
#スピリチュアルエッセイ #スピエッセイ