めちゃくちゃ冷静に意識あって突っ込んでる自分がいました… 麻酔打って意識ある中で治療してる感じというのだろうか、そんな感覚に近かったです




あなたの守護龍さんからのメッセージと
あなただけの守護龍さんのイラストを
ココナラからお届けしてます💕
ご縁がありましたら嬉しいです😊
こちらからよろしければプロフィールなど


https://coconala.com/users/3844092


※一旦3月末で受付停止します、ご了承ください。また、ご検討の方はお早めに💦


インスタ始めました!
スピ体験漫画をほぼ毎日お届けしてます


こちらのブログにもアップしていきます。

引き続き神社やメッセージ、対話と共にお楽しみいただけたら嬉しいです!


いいねなど、とても励みになります、

よろしくお願いします🥺


インスタでは今先読みできる状態なので、Instagramでも是非フォローして読んでください


Instagramアカウント

@ma_me.spimanga.ryu

リンク